今日はとてもよい天気でした。よい風も吹いていました。
窓を開けて網戸にして、気持ちいい〜って感じ。

「みゃー」とらむがないています。ん?聞き覚えのない距離感・・・
さっき窓のサッシのところにいたけど・・・
何気なく、窓の外の地面を覗き込むと、らむがいるではないですか!
※我が家は2階なのです。

ええええええええええーーーーー
急いで下に行って、らむを回収しました。
特に怪我はしていないみたい・・・ほっ(*'-')
   (ココからは予測)
   らむちゃんは、自分で網戸を開けて、おちt・・・・
※写真撮っとけばよかった。でもそれどころではありませんでした(--メ)
0515
意外に出来る子なんです(*´Д`*) 肉球あたりが外を歩いたので、汚れてますね( ̄ー ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜