らむちゃんとまったり生活です。
0314
一人暮らしの私の心の支えです(´ー`)

私の会社は超サービス業(東京都)ですが、水曜日まで自宅待機となりました。すばやい英断にわたしは会社が少し好きになりました。本当に今必要な企業に、電気、燃料などを使って欲しいです。

茨城の北部で被災している私の姉家族、両親。地震そのものの被害はなかったのですが、ライフライン全滅でした。電気が昨晩やっととおって、水、ガス、食料、燃料(ガソリン)が不足しているのに、「東北に比べればどってことない。備蓄している食料・水が少しあるから、家より困っている人が物資を手に入れられるように、できるだけ動かずに物が流通するのを待つ。ダイジョウブっ」って言ってました。ねぇさん、カッコイイです!

私たちもできることで協力しましょう。少しでも節電に協力しましょう(^-^)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜