時間とともに我が家にも慣れてきたらむちゃん。お気に入りの場所もできたようです。
IMGP0039
これはゲーム用PCの裏に押し込めているルータと配線たち・・・のミニダンボール箱。

んでもって、ヤハリここでおやすみに・・・(ボケボケですみません・・・)
IMGP0037
ルーターはずっと暖かいからダイジョウブとは思いつつも、暖房切って寒いとかわいそうなので、この箱の周りをフリーズの毛布で覆っていたところ、「動けないよっ(TдT)」と朝6:00に泣き声で起こされましたとさ(--メ)

ちょっと心配事が。食事の量が少ないような気がして、心配しています。もう1日2回にしてましたよ〜と聞いていたのですが、1回の大きなスプーンに1杯(軽く盛って)くらいしか食べません。
ダイジョウブなのかしら?少ない気がして心配しています。まぁもう少し様子見ますけど。。。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜