雪が降るかも〜って天気の中、「らむ」が家に来ましたーっ。どことなく不安げならむちゃん。
IMGP0031

昨日も書きましたが、
1月20日生まれ、ペルシャ(ホワイト)の女の子です。
正確に言うと、両親の毛色は、父:チンチラシルバー 母:ホワイト
なので、チンチラとペルシャのMIXです。

想像してたよりも小さくてびっくり。体重を計ったら500G。小さいっ。
用意したものはほとんどが、そのままでは使えそうもありません。トイレも上れないし、器もとどかない・・・。
食事も離乳食だけでは食べてくれなくてミルクかけてやっとです。食べる量も少なくて…「えーっ、もういいの?」と食いしん坊の私は心配してしまうほどです。

らむちゃんは当家初日でなかなか落ち着かなかったのですが、時間とともに少しずつ慣れてきてるみたい。部屋の中でお気に入りの場所をいくつか見つけたようです。ルーターが入っている小さなダンボール箱とか、テレビの裏とか。。。どちらも配線が多く、カミカミしてるとこを目撃してるのでちょっと心配ですが...。

でも、初日からやんちゃならむちゃんっ。
IMGP0019



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜