明日我が家に子猫が到着します。

1月20日生まれ、ペルシャ(ホワイト)の女の子です。
正確に言うと、両親の毛色は、父:チンチラシルバー 母:ホワイト
なので、チンチラとペルシャのMIXですね。
まだ離乳して間もないのですが、2ヶ月ちょいと一番かわいい時期かと。

岡山の方から譲っていただくの、飛行機に乗ってきますが・・・3月だというのに明日は雪っ!って天気予報が言ってますw思い出に残りそうな日になりそうデスネ!うん楽しみっ!

なぜ私がネコを飼おうかと思ったかというと、昨年の10月ごろYouTubeで「猫のグーパー」http://www.youtube.com/watch?v=0g-Xq_Uvb64という動画を見て、ヤラレちゃいました。その後もその飼い主さんのBlogを毎日のように見てました〜。http://tsunkoneko.exblog.jp/
う〜〜〜う〜〜〜毎日やられっぱなしです。

んで、欲しい欲しい欲しいって、急に思い立って買うことにw。ちなみに一番先に購入を決めたのは猫じゃなくて、ケージですw
ケージ買っちゃったから猫さん探さないと!って感じで進んじゃいましたね。

まぁいずれにしても雪の中、明日子猫-らむちゃん、到着です。たのしみ〜。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜