「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年09月

すっぽり!

こんなとこにも、あらすっぽり!

ぶどう♪

予約していたナガノパープルが到着しました♪
*ナガノパープルは、皮ごと食べれる種無しぶどうで、メチャおいしいのです。

らむちゃんのお仕事っ!
箱があれば・・・とりあえず入ってみる!
0925
にゃはっ!

そしてすっぽり!
092501
(*´Д`*)

すずしくなってきたので・・・

ちょっと前までは、ひんやりする床がお気に入りで、近くに寄ってくれませんでしたが、
すずしくなってきたので、ベッドの上でのんびりする時間が多くなってきました。
09001
のんびり〜♪


ソファーの上でもまったり♪
09002
みゃーっ。

かいだん と らむちゃん ♪

この連休、ラムちゃんを連れて帰郷していました。
普段うちにはない・・・かいだん    と らむちゃんデスっ!
091901


上のほうから覗いてみたり・・・
091902


近づくとこんな感じ・・・
091903

すっぽり!

すっぽり!っと
0913
かごのなか〜♪

おとなしめ〜

おとなしめ〜〜に見える1枚です♪
0910
ぱしゃり!

何故か・・・

何故か・・・・

0908
ソファーと壁の隙間がお気に入りです ъ(`ー゜)

しっぽっぽー(*'-')

みなさん、こんばんわっ。

らむは今日も元気です。
らんかさんがちょっとお疲れ様で、1週間以上更新してなくてごめんなさい_(._.)_

ってことで、久々の写真!って真後ろから撮ったら
090701
しっぽが筆みたいで・・・笑っちゃいました♪

らむーらむーこっち来てっ!
090702
って言っても、振り返ってさえくれないところを
つついて無理クリこっち見てもらいました(*´Д`*)

やっとこっちきたっ。
090703JPG
ハイっチーズっ!
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ