「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年08月

眠そうな・・・

眠りにつくちょっと前の・・・
0829
キョンシーポーズっ!っっっっ ・・・ 歳がバレる(爆) 

今日は・・・

今日はよいお天気です。お隣のステキなお庭をバックに写真!
って思ったのですが・・・らむちゃんがイヤって(笑)
082801
なので、お庭だけ♪ ホント素敵です。

らむちゃんは、今日はかごの上からこんにちわ〜
0828

どしたの?

今まで全く近寄ろうとしなかった白いソファーなのですが、
昨日今日と何故かそこでウロウロしてます。
0826


またまた昨日と同じような位置でのびぃ〜〜
082601
私には見えない、何かがいるのかな?(汗

のびぃ〜〜〜

のびぃ〜〜〜っ(@_@)
0825
ながっ(汗

本気モード その2

らむちゃんの本気モード (なにそれ?(笑))その2の写真を!
082402
おすましすぎて、置物みたい(爆

ついでに、お気に入りの窓辺にて〜
082401


おすまし顔が・・・(*´Д`*)

らむが本気だすと・・・
0823
かわいいのぉ(*´Д`*)   あはっ本気ってなに?!(笑)

すやすや?('〜')

これってすやすや?
082201
('〜')

今日もすずしぃ〜〜〜

今日も・・・ほんとに快適な感じ〜
082101
ぺろぺろ

082102
ふにゃーん♪

すずしぃ〜〜〜〜( ´∀`)つ

久しぶりに涼しいので窓全開デスっ!
お気に入りの窓辺に張り付くらむちゃん♪
082001


気持ちいい〜〜デスねっ!
082003
何を想うやら・・・

あはっ!(・・?)

なんだーっ、その姿勢っ(^ー^)ノ
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ