「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年07月

じゃぶじゃぶ♪

今日は2ヶ月ぶりにらむちゃんをじゃぶじゃぶしちゃいました。
070901
いつもどおりの大暴れっ。やるかーあああ!?って体勢のらむっ!(汗

なんか…フィギュアみたい(爆
070902


そして黙って拭かれるわけもなく...逃走中のらむちゃん!!
070903

<< つづく >>

お気に入りの場所〜

最近のお気に入りな場所 〜 ペットと壁の隙間です♪
0704
最近、朝おきるとここにいることが多いです(*'-')

ふわふわっボール♪

お気に入りのふわふわっボールと遊ぶらむちゃん〜
070301
よく見ると舌だしてまふ(笑)

070302
まだまだ続くらしい・・・

ハイ!チーズっ(*'-')

おすまし顔で...ハイ!チーズっ(*'-')
0702
ところで、猫のおやつ「チーズ」っていうのを買ってきましたが、らむちゃんは見向きもしません(i-i)

今日は・・・

今日は ... ... ... 甘えん坊っ。
0701


ごろごろ・・・ にゃーにゃー♪ ъ(`ー゜)
070101
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ