「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年06月

眠すがたっ!

こんな姿ですが・・・コレでも寝てるのです!熟睡です!

身づくろいっ!

珍しくiPhoneをかまえても逃げなかったので、らむちゃんのみづくろいを連写しました♪

061102
ぺろぺろってな感じ・・・

061101
後足上げて、足の反対側を狙ってますっ。

061103
ちょいと休憩で・・・

061104
ぐわーんとそって・・・

061105
ハイ、ぐったり♪

新しい技っ!

ふと、気がつくと・・・新しい技でしょうか?
中途半端なくつろぎ方デス。お腹のところ落ちちゃわないのかなぁ?(*´Д`*)
0605

お隣の庭は・・・うちの庭っ(*'-')

今日はお天気よかったですね〜。新居の網戸はとても重いので安心デス!

らむちゃんもまったり♪
0604
ステキです!お隣のお庭っ!
(ちなみにここは2.5階です・・・3階なんですが、1階が半地下なので)

どなた!?(爆

iPhoneかまえたら・・・大あくびっ。
すごい顔だなぁ・・・ミミなんてピンって立っちゃって・・・とてもネコにはみえません(笑)
0603


って大笑いしてても、きょとんならむちゃん(爆
060301
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ