「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年06月

つれないのぉヽ(;´Д`)ノ

ナンデですかねーっ?!
らむちゃん!最近ちょっとつれないんじゃないの?!・・・・
062902


ねぇ!聞いてる?!ヽ(;´Д`)ノ
062901
聞いてなさそう・・・

やっぱり・・・(*゜ー゜)

ご飯食べたばかりのらむちゃんっ!
0627
ご機嫌デスっ!
でも、やっぱ・・・たぬきっぽい・・・(*゜ー゜)

はらりっ  ('〜')

のんびりしてますねぇ・・・はらり   って感じ ('〜')
0626

でかっ!

窓をあけてあげると、らむはぼーっと外を眺めます。
0625
でっかく見えるっ ъ(`ー゜)

ごろにゃーん♪

やっぱ・・・かわいいのぉ(*´Д`*)
0623

これはっ!ъ(`ー゜)

これは・・・
0622
らむが紐を引っぱってるとこデス ъ(`ー゜)

眉間に・・・(@_@)

うわぉ!眉間にしわ寄せてなにやってるの?(汗
062101


もどった(*'-')
062102

眠いーーよぉ・・・(⊃д⊂)

うわぁ・・・眠そう・・・ってとこを撮りました(笑)
051801


051802


051803


061804
おやすみ〜♪

おばぁちゃんのように・・・

うははっ!おばぁちゃんのように寝てるーって笑ってたら・・・
0618


あら、起きたっ!
061801
(爆)

おはよう♪

あら、よいお天気♪
0615
「らむちゃん!おはよう〜♪」

061501
「みゃー♪」

っていうのは全くの偶然で・・・
うちのらむは呼んでも振り向きません(´・ω・`)
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ