「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年05月

引越し終わりました〜ふぅ(*´Д`*)

急な引越しでしたが、無事終わりました。
053101
新居にて♪

引越しの当日、らむは閉じ込められてる時間が多くて
ぷんぷんおこってましたけど・・・
4日目になってやっと慣れてきたみたい(*'-')

ごはんもバクバクっ!
053102

出来る子なんですっ!

今日はとてもよい天気でした。よい風も吹いていました。
窓を開けて網戸にして、気持ちいい〜って感じ。

「みゃー」とらむがないています。ん?聞き覚えのない距離感・・・
さっき窓のサッシのところにいたけど・・・
何気なく、窓の外の地面を覗き込むと、らむがいるではないですか!
※我が家は2階なのです。

ええええええええええーーーーー
急いで下に行って、らむを回収しました。
特に怪我はしていないみたい・・・ほっ(*'-')
   (ココからは予測)
   らむちゃんは、自分で網戸を開けて、おちt・・・・
※写真撮っとけばよかった。でもそれどころではありませんでした(--メ)
0515
意外に出来る子なんです(*´Д`*) 肉球あたりが外を歩いたので、汚れてますね( ̄ー ̄)

隙間からこんにちわ〜♪

突然ですが、今月中に引越しすることになりました。

コレを機会に持ち物をスリムにしようと・・・
0512
そんなゴミ袋の山から、こんにちは〜♪


ひざの上で♪

膝の上でくつろぐ、余裕ならむちゃん♪
0506
家に帰ってきて3日目。やっと落着いてきたみたい〜(*´Д`*)

お家に帰ってまったり♪

えぃえぃえぃ!
050502


口のあたりに名残が。。。。
050501


ずーんと近くによっても、しらーん顔っ( ̄ー ̄)
050503

ぐっすり!

遊び疲れてぐっすり!

from 実家
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ