「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年04月

2乗デスっ!

ジャブジャブ洗って、iphoneを向けると・・・
042901
キライ * キライ 2乗でこんな感じデスっ。
コワイ顔してますねぇ・・・

半分乾いてこんな感じです。
042902


全部乾いてふにゃふにゃーっ(*´Д`*)
042903

よ〜く見るとっ!

よ〜く見ると・・・
写真(6)
隠れてます!

写真(7)
ちょっと出てきた。

写真(8)
そして、おねだりポーズっ!

ぐっすり その2

自分からスーパーの袋に入って・・・ぐっすりデス!
042401
やれやれ(*´Д`*)

ぐっすり(^-^)

ぐっすりな昼下がりです♪
0424

きゅきゅきゅーじつ(*´Д`*)

きゅきゅきゅーじつならむちゃんです。
0423
あ”っ、休日は私のほうだっ・・・らむはいつもどおりです(*´Д`*)

食べられるかなっ?

がさごそ・・・がさごそ・・・
0421
食べられるかなっー?

042101
どうかなーっ?

042102
ダメっぽ(*´Д`*)

カリカリ*2

カリ*2カリ*2
0420
爪とぎ中(*'-')

じーーーーーーっ(´・ω・`)

じーーーーーっ!
0418
ドアの隙間から様子見してるらむちゃんっ!何狙ってるのやら・・・( ̄ー ̄)

ぺろぺろ〜〜ん♪

今日もキアイを入れてぺろぺろ〜〜ん!
041101


よしよし!がんばったっ!
041102
この毛の流れ、全部自分でやりました(*'-')

ってことで、お疲れ様っ!
041103
ぐったり♪

ぐぐぐっ・・・ダンボール!

ちょっと前に窓辺にいすを置きましたが、らむが勢いよく飛び乗りするので、ガラス窓と接触してガタガタと危険な感じがしたので、ダンボール箱に置き換えました。
0409

ちょっと貧相ですが・・・くつろぐことも可能(*'-')
040901
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ