「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年03月

カンシンにゃー( ̄ー ̄)

おっと!ネズミ?!
0312
カンシンにゃー(--メ)  ・・・ ってネコとしてどうよ?!(笑)

※この緊急事態に貧弱な私にできることがナカナカないけど....電力不足と聞いて、暖房消して厚着しましたっ。

今日も今日とて。。。

さてと、出かける前に今日の一枚っ!っておもったけど、
今日も逃げまわって。。。

見つめてるっていうより、睨んでます

慣れないデスねェ

iphoneで写真撮るの、ぜんぜん慣れてくれません

あらら、また下向いてるよぉ〜

た○きっぽい・・・・

今日のらむちゃん。玄関で写真を撮りました。
0307
なんか・・・たぬきっぽく見える(*´Д`*)

じゃぶじゃぶ ъ(`ー゜)

久しぶりにらむちゃんをじゃぶじゃぶ洗っちゃいました!
0306
なんか...とっても不機嫌そう。

乾くとこんな感じ(*´Д`*)
030601
ふわっふわ

朝からちゅっ♩

今朝のらむちゃんデス。朝からちゅちゅちゅっ笑

よく見ると流し目だったり爆

今日のらむちゃん♪

前回に引き続き...モフモフならむちゃん♪
030202


でもたまには...きりっとします!
030201


じーーーっ!
030203
アップすぎた(*´Д`*)
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ