「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2011年02月

ぐ〜ぐ〜!

ぐ〜ぐ〜!
0227
白以外はピンクぃなぁ♪ ミミと鼻の頭とにくきゅうがピンクっ。
うちの天使デス(*'-')

機嫌なおして〜ガォーっ!!

機嫌悪くしたのか?退却(--メ)
022601


気を取り直して、ちょっとだけ前進(^〜^)
022602


全快でガォーっ(´ー`)
022603

最近お気に入りのおもちゃです♪

最近お気に入りのおもちゃと一緒に♪
0223

前の記事の写真が、女の子なのにぃ〜って感じだったので、寝る前にもう1枚アップしました(--メ)

ピーン!!

ミミがピーンって立ってますが...
最高に眠いらむちゃんです(´・ω・`)
0222
みゃはは♪

たぶん。。。いなばうあーーーっ!?

これって、たぶん。。。いなばうあーーーーっ!

お気に入りの場所

最近寒かったので入れないようにしてましたが、久びさにお気に入りの場所でまったりです。

ゆぅきやコンコン♪♪

ゆぅきやコンコン、あられやコンコン♪♪
0214
らむちゃんを雪の上においてみました。上から降ってくるのが不思議らしい♪

よーくみると、毛の上に雪がっ!
021401
寒いので退却(´ー`)

ぺろぺろ〜ん(´ー`)

連続写真っ!題して『ぺろぺろ〜ん』
01
02
03
04
つたない写真でスミマセン(´ー`)

おねだりされても・・・・(*´Д`*)

らむちゃんったら....私には見えない何かが気になる様子っ。
021100


うーーーん・・・
021101


え”っ!!わたしにおねだりしても・・・
021102
見えてないから無理っ(;´д⊂)

本当に・・・(@_@)

本当にときどき笑っちゃいますっ!この寝相の悪さ・・・
020801


そんなかわいい顔してもダメなんだからっ(´ー`)
0208
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ