「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2010年12月

か・い・だ・ん・・・・・

か・い・だ・ん・・・で・も・は・じ・ま・り・そ・う・で・す・ね・・・
101210_0829_01
ひぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

元気っ元気っ!!

朝から大運動会っ!!昨日からとっても元気ですっ。
何か狙ってるらしい・・・
101209_0144_02
朝っぱらからヤル気だなぁ....(--メ)

・・・とみえますが。。。。

とてもお行儀よくみえますが。。。。
101208_0824_01
朝の大運動会の休憩中のひとコマ。15秒だけ、この姿勢で止まっていました(@_@;)

まぁ元気になったようで、よかったよかった♪

風邪ひきさんっ!ちらっ (*'-')

今日になって、くしゃみをするようになりました。らむちゃん、風邪ひきさんっぽいです。
病院に2週連続で連れて行ったので、もらってきちゃったのかな?(;´д⊂)

__1
ちらっъ(`ー゜)

がぉーヽ(`Д´)ノ

もっとカワイィもんっ! がぉーヽ(`Д´)ノ
101204_0945_02
親ばか(爆)・・・

ちょぃと不機嫌( ̄ー ̄)

ちょっとおなかが緩い・・・らむちゃん。ダイジョウブかしら・・・
少し様子を見て病院連れて行かないと・・・かしら。

おなかが緩いと、○ん○が毛についちゃうんですよね。
その箇所だけちょこっとシャンプーつけて洗って、
こんな季節だから暴れるらむを押さえつけて、ドライヤーを無理やりかけます。

そんなこんなの戦いの後で、ちょっと不機嫌そうならむのアップ。
101203_0220_03

しょうがないじゃん(;´д⊂)
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ