「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2010年08月

寝てます寝てます寝てます!

最近全く動いていない・・・っていうロディオボーイの上が最近のお気に入りのようです。IMGP1463


今日も寝てばかりの印象がっ。
IMGP1465

IMGP1467

IMGP1469

IMGP1471
あっちゃこっちゃで、寝てます寝てます寝てますっヽ(´ー`)ノ

朝っぱらから・・・

今日は朝っぱらから水遊びです(*'-')
IMGP1453

IMGP1450
みゃーъ(`ー゜)

朝っぱらから♪

今日は朝っぱらから、カワイイ声で鳴いています。みゃーみゃーみゃーっ!
きっと・・・もう朝・・・おなかすいたのねぇ・・・(ぼんやり)
IMGP1449
こんな顔で覗き込まれたら、とっとと起きて、ご飯あげちゃうってば...
なぜか今朝はいつも以上にかわいい顔してたなぁ・・・(親ばか・・・爆

お久しぶりです。すみませんっ!

お久しぶりです。

らんかさんが、夏バテと怠け病で、こんなに更新が遅れてしまいました。
更新していないにもかかわらす、アクセスいただいている方の記録も残っていて....本当にありがとうございます。

今日のらむちゃん♪
IMGP1434
カウンターキッチンの上に、ひょっこり座っています。ダイブ大きくなったので我が家で登れないのは、箪笥と冷蔵庫の上だけになりました( ̄ー ̄)

これは昨日の夜。
IMGP1433
暑さのせいか、最近こんな格好してるのをよく見かけます。あまりに暑いので外出時もエアコンつけてて、電気代見てびっくりしてます(--メ)
まぁらむちゃん、上質の毛皮着てるからしょうがないよね・・・・
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ