「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2010年05月

バタバタバタ・・・

今週は皆勤賞狙ってますヽ(`Д´)ノ
バタバタバタと撮って、さっさとアップ。
IMGP1138
あら...迷惑そうな顔( ̄ー ̄)

んーん(*´Д`*)

少し暗がりでらむを撮ってみたら...IMGP1130
んーんちょっと色っぽい♪

なんでココ?・・・

「なんでココ?」ってところが、らむのお気に入りの場所となったりするようで・・・

PCデスクのキーボード置くはずの出し入れできる棚のすきま。。。とか
IMGP1115
PCに向かっている私のひざの上をつたって入り込んで、ナカナカ出てきません。。。リラックス中(*´Д`*)

風呂場とか。。。
IMGP1125
これからの季節、涼しいからネ...たびたびお世話になる場所でしょう♪

激写....っъ(`ー゜)

最近寝てる写真が多いなぁ・・・てなことで、今日は覗き込むように激写(?!)してみました。

くつろぐらむさん、3ポーズっ
IMGP1083


IMGP1084


IMGP1095
パシャリ!ミミが・・・ナイ(@_@)

こう見るとかわゆいねぇ(*´Д`*)

だらだらだら〜っ( ̄ー ̄)

久々にちゃんとオキテルらむをっ。
IMGP1075
まだアナログなテレビが写りこんでますネ(iдi)

まとわりついてくることもあるのですが、全体的にぐったりしてるみたい・・・
IMGP1068

ドコカのお父さんですか?というくらい、だらだらだら〜〜〜〜のグタグタですっ!w
IMGP1072
GWだから、まぁいっかっ!

お疲れ様っ(*'-')

4/30〜本日、ワタシの実家にらむを連れていきました。

もう両親やら姪っ子やらが、離しませんっ(@_@)
ってことで、私よりもお疲れだったのでしょう・・・いつも以上の熟睡っ!
IMGP1060


ちょっと動いてみたり・・・
IMGP1061


ケア犬ならぬケア猫でしたゾ。ありがとうねっらむ♪
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ