「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2010年04月

こだわっちゃいますよ?!('∇')

さて、こだわっちゃいますよ?!

すごいカッコで寝てるなぁ・・・
IMGP1043
半分は例のベッドにのってますヨ。

おっ、ちょっと移動したっ!
IMGP1047
もうちょっとだぁ・・・

やっと、ココで寝てくれるみたい(*´Д`*)
IMGP1059

久しぶりの更新デス

こんにちわ。久々の更新になってしまいました。
らむは相変わらず元気いっぱいなのでご心配なく。わたしの方が忙しく・・・。。。

我が家に来たときには500Gだったらむですが、めでたく1Kg超えました(パチパチ)。
はやいですね〜♪1.5ヶ月で倍の体重です。

少し前に禿げてしまったしっぽの付け根が、治ってきました。IMGP1042
ひと安心です♪

しっぽも治ってきたし、今日は久々に何もしなくていい休日なので、らむを洗っちゃいました。最後の仕上げは...IMGP1028
自分で・・・

顔つきも若干....しっかりしてきましたネIMGP1040
久しぶりにふわふわならむちゃん

ついに・・・ヽ(´ー`)ノ

ついに・・・あのベッドに座るらむ様っ。
IMGP0969
やったー! ゆっくりおくつろぎくださいっ_(._.)_て思ったら・・・

そそくさと移動して・・・
IMGP0974


さっさと・・・ぐーーーーっ
IMGP0976

そんなモンですよね(--メ)

ぐーーーーーっ(*´Д`*)

今日は暖かかったですね。部屋の中はアツイくらいでした。らむも涼しいところを探しているようだったので、ケージの上の毛布をどかしてあげたら、早速ぐーーーーっ。
IMGP0965


でも高いところが心もとなかったのか...いつの間にか降りてきて、広げていたヨガマットの上で、さらにぐーーーーっ。
IMGP0967

ワタシも人のこと言えないけど....らむ...よく寝るねっ。


PS.
今日お医者さんにいってきました。細菌検査が陽性でした。細菌が原因ってことですね。広がっていないようなので、飲み薬でゆっくりと治していきましょう。ということでした。
原因がわかったのと、広がっていないということで、一安心です♪(ほっ・・・♪♪)

気持ちのいい、土曜の朝です〜

今日は土曜日っ。気持ちのいい朝です。暖かさもちょうどいい感じ。らむにご飯あげて、ごみを出して・・・あれ?らむが静か・・・ドコニイルノ?って思ったら・・・
空になったゴミ箱で夢中になって遊んでいました。
IMGP0929
中に入って動くだけでクルってなったり。

IMGP0931


IMGP0930
上に乗ってもクルって振り落とされたり。

うはっ。超面白そう!『これはワタシがらむだったら欲しいと思うに違いないw』ってことで、ゴミ箱のお役御免で猫のおもちゃに転身されました♪


ミャーって普段聞かない方向から鳴き声がするので振り返ると・・・IMGP0937

え”!60センチくらいあるケージの上に・・・。
どうやって登ったの?と思って下に降ろすと、金網部分をつたって登れるようになったみたい。
おおおーやるねぇーーー! 
でも、乱雑に使える物置部分が減ってしまった。ワタシお片付けガンバリマス・・・。

・・・ごめんよぉ・・・

ジャーンプ!低めの椅子・・・こんなところまで届くようになった今日も元気ならむっ!
IMGP0900


しかーし、しっぽの付け根に近いところだけ、毛が抜けて皮膚が見えてしまっています・・・。
IMGP0907
もうびっくりして病院に連れて行ったのが昨日ですが、まだ原因は判明せずの状態です。消臭剤などの使用を全てやめて様子をみているところです。何かにかぶれちゃったのかなー?と思ってみたりで・・・ごめんよぉらむ(涙

ニンゲンとカワラナイネェ・・・

ふっと気がつくと、こんなところでらむが寝ています。PCと机の間。。。
IMGP0878
とりあえず放置っ。

次に気がついたときには、ここでぐっすり。
IMGP0879
よく見る、いつもと同じ光景。

「おっといけない!こんなとこで寝てたよ」ってベットに移動する。。。ん?これって、よくワタシヤッテマスよね・・・(@_@)

○なものと、△なもの....そして×

不思議だな〜って思うことがいくつかあるのですが...らむの場合おトイレはほとんどしつけることなく○でした。
ネコの草も...○っ!
IMGP0845
躊躇することなくパクついていました。

こちらは1ヶ月前から無視され続けてきたおもちゃ・・・△っ。
IMGP0792
最近になってやっと触るようになりましたっ。

こちらは断トツの×のベット。こんなでも
IMGP0872


こんなでも
IMGP0873
決して入ろうとしません。残念っぽー(;´д⊂)

でもこんな顔を見ちゃうと・・・まぁいっかーって気持ちになるのです♪IMGP0828

止まれっ!  いえ・・・・止まってください_(._.)_

らむちゃんの動きが早くて、ブレブレの写真ばかりで・・・す(涙)
IMGP0641
これはまだまだマシなほう。。。

そこで念じるのですっ。「止まれ」って。
IMGP0638
おおおお!通じたっ(*'-')  こう見るとケッコウおでぶだったり?w
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ