「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

2010年03月

ぐーーーっ

最近のらむの寝姿は少しおなかを見せるようになってきました。
IMGP0687


こっちはフルですネ。
IMGP0683
青い目が少し見えています。ちょっとコワイっぽー。

初っ!しゃんp−−−っ!

さて、今日はらむの初シャンプーをします。

用意するものっ!
タオル(吸水性が抜群の布巾ふくむ)
IMGP0605

そしてシャンプー  (何も知らないらむちゃんつき)
IMGP0608


さてはじめますっ!
経過を追って写真取りまくりますネっ!

(その1)
ちょっとお湯でぬらし始めました。不安げだけどおとなしい感じのらむ。IMGP0615


(その2)
・・・
・・・
・・・

ぎゃーーーーに”やあ”−−−−がぉーーーー

・・・
・・・
・・・

写真を撮る?!んな、暇なかったってばw


半乾きのらむ。
IMGP0624
かすかに震えながら、私にしがみついちゃって、はなれません。私もびちょびちょなので、なかなか乾きません。

それでも少しずつ乾いてきて、こんな感じ。
IMGP0631
泣き出しそうな顔してる(;´д⊂)

いやーほんとにたいへんだったけど。。。ふわふわな毛並みが戻ってきたような気がします。
IMGP0669


ねっ(*'-')
IMGP0670

おっ! やるねぇ♪

朝ご飯を食べて、ふっと気がつくとこんなところに♪IMGP0570


うわっ、こんな高さに登れるようになったんだ〜♪ちょっと感動シタよっ。IMGP0571
でも...やっぱり白さが...だよねぇ。  今週末は初シャンプーだなっ!覚悟してねっ!

むずかしーーーーぃ(´ー`)

元気いっぱいのらむ様っ。なかなかフレームにおさまってくれませんっ!IMGP0544


あっちをカリカリ。こっちをバリバリ。おおいそがしっ。IMGP0559


ポーズとってくれると助かるのにナァ・・・と私の気も知らずに、釣り下がった紐に夢中だったり(@_@)IMGP0521
ヤレヤレなのです。顔にご飯ついたままですがっ。。。

初 ちゅーしゃ(⊃д⊂)

およそ生後2ヶ月なので3種混合ワクチンをうって来ました。おしりに体温計入れられて、初めての注射うたれて.....
どうでした?って・・・↓ こんな感じwIMGP0513
かなりご機嫌ナナメ。ちなみに体重は640gでしたっ

なだめてなだめて...1時間後は....↓こんな感じw
IMGP0515
ぐっすり(´∀`)

うつわ チェンジーーっ!

ガツガツガツ・・・っといっぱい食べてくれるようになりました。IMGP0475
・・・それはいいことなのですが、毎日顔中ごはんだらけデス。

んーーどうしたらよいんだろう?

食べる位置を上にすれば、何か変わるかしら?・・・っとこんな感じに。。。IMGP0497
どこがどういいのか?はよくわからないけど、顔の汚れ具合が少なくなりましたъ(`ー゜)
モンプチCMっぽ(爆)


そしておなかいっぱいになると、こんな感じ・・・ここは相変わらずです。IMGP0479

今日も元気ですっ!

カメラをかまえると、よってきたりして...あわわわわっ、ピンボケっ!IMGP0316


でも...こんなだったり
IMGP0296


こんなだったり...で、今日も元気ですっ!IMGP0347

初・・・ガツガツっ!

昨日のらむったら、ちょっと起きてたかと思うと・・・IMGP0257


すぐ寝ちゃって・・・IMGP0261
寝すぎだってばw

今日帰宅するのが遅くなってしまって・・・おなかすいてたのかな?初のガツガツ食いデス!画像 012
こんなに元気に食べてくれるようになって、ホントよかった〜  顔中ご飯ついてるケドね・・・

1週間っ・・・

らむが我が家に来てからちょうど一週間です。らむも家に慣れてきて1匹で遊ぶことも覚えてきました。IMGP0232
配線にGO!

私のひざの上で寝るのも、最近のお気に入りのようです。IMGP0251


しびれるから...ヤメれーって思うのですけど、こんな顔でせがまれちゃうとついつい膝を用意してしまうのです(*'-')IMGP0240


ぶ〜む!

最近リラックスしてきてます。。。らむ。そうなってくると、いろいろなものが気になるらしく、行動を見ているだけでも面白いのです。最近の彼女のブームは...ちょっとだけ高いところに登ること。IMGP0203
こんなところにはい上ってみたり。(これはデスクの椅子....)

IMGP0216
みゃーみゃー泣いて私にあぐらをせがんで、そこによじ登って、ひざの上に陣取ってみたり。

そして。。。そのままぐぅーーーーー...IMGP0226
足がしびれる〜〜〜(´∀`)
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ