「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

のび〜〜〜〜

写真(2)
てな感じ♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



きゃーーーーーー

9月1回も記事書いていない・・・・
写真(1)
ごめんなさい・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



mimi

mimi
写真
耳がひっくり返ってるYO!

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



おすまし・・・

おすましな・・・らむ!
0818
かわいいのぉ〜♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



これは....

これは....
081701
この写真は......この向きが正しいのデス(笑)
ダッコされてるらむ♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



らむが選んだ場所・・・

今日はちょっとだけ暑さも緩んだので、エアコンつけるのをやめました。
ちょっと暑い家の中で、らむが選んだ場所です・・・(´・ω・`)
0811
みえるかな〜?

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ぐっっっ、でーーーーん♪

0724
ぐっっっ、でーーーーんって感じ♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ちょっと.....コワイよ?!

0723
わぉーっΨ(`∇´)Ψ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



にゃーっ!

あっち向いて。
01


こっち向いて。
02


にゃーっ!
03
カウンターの人工の石が冷たくて気持ちがよいらしく、最近ここでよく見かけます。。。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



あっちっ・・・

あつーぃ季節になってきました・・・
0708
らむもあっちっちな感じです(;´д⊂)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ