「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

向こう側〜

椅子に座ると、向こう側には・・・
写真(28)
らむ様でござる(*^。^*)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ノートPC

らむは、なぜか・・・ノートPCの上が大好きで・・・
よく占領しています!
写真(26)


久々のあっぷっぷ♪
写真(27)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



1月20日はお誕生日!

1月20日はらむのお誕生日です!
写真(25)
3さ〜い!  じっとしてくれなかったので・・・ケーキの前で押さえちゃってます(汗
ちょっとこっちを睨んでますね・・・(涙

>ノンちゃん
早速のお祝いありがとうございます! コメントいつも楽しみにしています。今年もよろしくですー 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ちゅ!

写真(24)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



どや顔っ(笑)

あけましておめでとうございます。
写真(23)
新年なのにどや顔ですみません(ー_ー)!!
今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



お元気デスデス

更新が遅くてすみません。

実はらんかさん入院しておりまして、26日に無事退院。これから3週間自宅療養となります。
進行性の病気ではなく、
いつかは治しましょうね!というのをようやく治しましたー!
という感じなので、ご心配なく♪

これから3週間らむとまったり生活となります(笑)

10日ぶりにあったときは、すっごく変な感じでしたけど
3日経過してやっと落ち着いてきました。
・・・覗き込む感じの今日のらむ↓
写真(22)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



テレビのうしろ〜

テレビのうしろからじーーーーーーーーーーーーーっ!
写真(21)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



今日のらむさん♪

download
ふにゃーっ♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



見返り・・・♪

写真(8)
かわえーのぉ♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



なんか・・・

なんか・・・
写真(3)
一生懸命、テレビにつかまってる(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ