「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

じぃーーーーーーー

じぃーーーーーーーーーーーっと
写真 (8)
見られたっ   \(゜ロ\)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



まちうけーっ

写真 (7)
新電話のまちうけーのために撮った写真です〜

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



何か・・・

何か・・・狙ってるーっ。目がらんらん♪
写真 (5)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



寝てます!

写真 (2)
寝てます!あしからず・・・

ちなみに
写真 (3)
らむじゃありません(笑) 上野動物園のパンダさんですっ。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ピッカピカ!

大好きな洗濯ネットとハイぽーず♪
写真 (1)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



女の子っ!

写真(34)
ピンクが似合うねぇ・・・やっぱり女の子だねぇ・・・(干した布団の上から♪)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



うにーっ!

写真(33)
うにーっ とか、にょきー って感じ!

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



PC占領中  (*^^)v

写真(32)
今日も占領されちぃった・・・

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



今日はココっ!

今日はレンジの上です。
写真(30)

ふみゃーっ♪
写真(31)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



今週のお気に入り♪

写真(29)
今週のお気に入りの場所は・・・ゴミ箱の上ですっ!

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ