「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

あめあめ・・・

今日は1日中あめあめ・・・
写真 (28)
そういえば、ノミ防止用の首輪外しましたっ。すっきり!

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



みゃーーーーっ!

写真 (27)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ねむっそーーーーーぅ(笑)

ねむっそーーーーーぅ(笑)
写真 (25)
落ちないでネ(ーー゛)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



移動ちゅーーー

実家へ向かっていどうちゅーー!
image


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



尻尾の近く・・・

尻尾の近くに毛の短いへこみも・・・
写真 (22)
あったりします(p_-)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



よーく見ると・・・

よーく見ると・・・
写真 (21)
虎がりです(p_-)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



たいへんーーーーっ!

ちょっと多いなぁ・・・と思いながら
先週、久しぶりにシャンプーしたら、毛玉のかたまりだらけになってしまい
らむピンチなのです。。。

じっとしてくれないので、ご機嫌伺いながら、毛玉をはさみで切ってます。
実は虎がり状態・・・らむも毛づくろいして応援っ!
写真 (20)
ごめんネ。これからは・・・毎日ちゃんとブラッシングしますぅ。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



がぉーーーっ!

がぉーっ!
写真 (19)
って動物に見えませんかー?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ほんとに・・・

私の休みの日のらむは、ずーっと寝てます。
写真 (17)
ほんとに・・・寝スギだYO!

お気に入りの台の上から
写真 (18)
覗き込んでみたりーっ♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



じゅ…じゅ…じゅくすーい♪

写真 (16)
熟睡なのだぁ〜♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ