「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

オン ザ デスク ・・・

机の上のモニターの前で身づくろい...
IMGP1273


端っこに移動してキョロキョロ
IMGP1286


んで、コンパクトに寝ます( ̄ー ̄)
IMGP1290

らむの日常でした♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



カリカリカリカリ・・・

カリカリカリカリ・・・
IMGP1257


イヤーン♪って感じ
IMGP1260


あつさのせいか...あまり相手にしてくれません(--メ)
IMGP1249


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



帰ってくると・・・

最近帰宅すると、らむはこんな感じ。IMGP1214
ココが一番涼しいのでしょうねぇ。

データを整理したらこんな写真が。あれ?!結構写りいいのに未公開かぁ〜ってことで今日掲載します。撮影は1ヶ月前くらいだけど、ずいぶん幼く見えますねっ。IMGP0351

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



しろっぽーぃ(´ー`)

しろっぽーくとれた写真です。IMGP1203


IMGP1209
最近写真写りイイネ(*'-')
あんなにオキャンなのに...おとなしいネコに見える...


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



大きくなったねぇ・・・(しみじみ)

3月10日のらむと今日のらむを比べてみました〜 500mlのペットボトルとの背比べです。
3月10日                               5月9日
20100509
大きくなりましたっ(しみじみ♪)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



今週は皆勤賞です(^^)

今週は皆勤賞です!...ってことで
すっごいねぞうを2枚♪
IMGP1185


IMGP1189


それから、らむの「かわいがり・・・」
IMGP1195


じーーーっ(*´Д`*)
IMGP1196


がんばったゼ!わたし!! 次からはいつものペースに戻します( ̄ー ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



バタバタバタ・・・

今週は皆勤賞狙ってますヽ(`Д´)ノ
バタバタバタと撮って、さっさとアップ。
IMGP1138
あら...迷惑そうな顔( ̄ー ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



んーん(*´Д`*)

少し暗がりでらむを撮ってみたら...IMGP1130
んーんちょっと色っぽい♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



なんでココ?・・・

「なんでココ?」ってところが、らむのお気に入りの場所となったりするようで・・・

PCデスクのキーボード置くはずの出し入れできる棚のすきま。。。とか
IMGP1115
PCに向かっている私のひざの上をつたって入り込んで、ナカナカ出てきません。。。リラックス中(*´Д`*)

風呂場とか。。。
IMGP1125
これからの季節、涼しいからネ...たびたびお世話になる場所でしょう♪


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



激写....っъ(`ー゜)

最近寝てる写真が多いなぁ・・・てなことで、今日は覗き込むように激写(?!)してみました。

くつろぐらむさん、3ポーズっ
IMGP1083


IMGP1084


IMGP1095
パシャリ!ミミが・・・ナイ(@_@)

こう見るとかわゆいねぇ(*´Д`*)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ