「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

朝っぱらから♪

今日は朝っぱらから、カワイイ声で鳴いています。みゃーみゃーみゃーっ!
きっと・・・もう朝・・・おなかすいたのねぇ・・・(ぼんやり)
IMGP1449
こんな顔で覗き込まれたら、とっとと起きて、ご飯あげちゃうってば...
なぜか今朝はいつも以上にかわいい顔してたなぁ・・・(親ばか・・・爆

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



お久しぶりです。すみませんっ!

お久しぶりです。

らんかさんが、夏バテと怠け病で、こんなに更新が遅れてしまいました。
更新していないにもかかわらす、アクセスいただいている方の記録も残っていて....本当にありがとうございます。

今日のらむちゃん♪
IMGP1434
カウンターキッチンの上に、ひょっこり座っています。ダイブ大きくなったので我が家で登れないのは、箪笥と冷蔵庫の上だけになりました( ̄ー ̄)

これは昨日の夜。
IMGP1433
暑さのせいか、最近こんな格好してるのをよく見かけます。あまりに暑いので外出時もエアコンつけてて、電気代見てびっくりしてます(--メ)
まぁらむちゃん、上質の毛皮着てるからしょうがないよね・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



かわいいから...♪

今日もかわいいらむちゃん
IMGP1395

IMGP1396
なので...  

じゃぶじゃぶ洗っちゃいました...♪
IMGP1400

IMGP1401
顔がちっちゃ...今日は少しだけおとなしくしててくれました♪

IMGP1403
戦いが終わってさっぽり♪

PS.無事乳歯が抜けました。相変わらず、がぶがぶ噛み付いてきます(--メ)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



うわ〜ぉ(@_@)

かなりの放置プレイになってしまいました。すみません・・・(;´д⊂)
らむちゃんの不機嫌そうな写真が2週間もTOPでしたネ。
ってことで、ここでご機嫌な1枚っ。
IMGP1330


最近のらむちゃんは、以前にも増して凶暴に...ガブリガブリとすごいのです。そんなこんなをネットで調べてたら...乳歯が抜けるのが生後5ヶ月くらいって...あれ...もしかして...と覗いてみると...
IMGP1378

下の歯が2重になっていて、外側が若干グラグラしています。抜けたら屋根に投げないとネっ。
ちなみに上は何も変化ないのですが...いいのかな?

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ぐースカ、ぴー(*'-')

今日はらむを丸洗い。毎回毎回メチャンコ嫌われます(;´д⊂)
ふて寝しているらむちゃん。ぐーすかぴーっ
IMGP1324


チラッと起きても「なにさー」って感じ(--メ)
IMGP1325

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



明日は・・・

丸洗いできる枕を洗って干してたら・・・占領されましたっ。冷たくて気持ちよかったのかな?
IMGP1315
明日はらむを丸洗いの予定( ̄ー ̄)だった土曜日の昼下がり♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ヒトのように・・・

ヒトのように寝てるらむ(笑)
IMGP1311

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



風景っ。

私が洗面所で何かしてると、決まって左隣にらむが座ります。
IMGP1304
ずーっとこんな感じです。忠ネコらむ。。。っぽーーーぃ( ̄ー ̄)

今日も今日とで爆睡。
IMGP1307


ふみゃーっ
IMGP1391


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



どっしりっ( ̄ー ̄)

ご飯食べ終わった後・・・
IMGP1299

ココに座って動こうとしません・・・IMGP1302
いつもの大運動会は今日はお休みみたい・・・どっしり( ̄ー ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



まぁーすぐっ!

うわっ。まっすぐ寝てるよ(@_@)ってパシリ!IMGP1296


次振り返ってみたら・・・
IMGP1297
5分と経ってないのに...寝相悪スギだってば...

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ