「らむ」ってnekoです!

らむって真っ白な子猫が我が家にやってきました!1人&1匹の♀♀日記デス。

おひさしぶりでーす。

image
うわぉーっと。。。5歳のらむちゃんです。

元気ですよーーーっ。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



機嫌のよい顔・・・

ねこにも機嫌のよい時と悪い時があって
人間と同じように、顔にでるらしいです。
写真 (49)
らむの機嫌のよい顔っ!     ・・・のはず・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ごろ〜〜〜ん!

ごろ〜〜〜ん!
写真 (48)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



ひゅーひゅー!!

写真 (47)
やっぱかわいい。。。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



箱っ!

前々から段ボール大好きなんですけど、
写真 (46)この箱は超お気に入りで・・・捨てられません。


写真 (45)
あっぷにするとこんな感じ。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



あまりにも・・・

あまりにも・・・・
写真 (44)
幸せそうに寝てたので。パシャリ(p_-)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



隠れてるっ!

久しぶりの更新で恐縮です。こうみえても、隠れてるつもりです@(・●・)@
写真 (43)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



あらっ・・・

写真 (1)
お疲れな感じ・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



きょうもとっても自由――な感じっ!

写真 (41)
ほんと・・・いつも自由人♪  ヒトじゃなかった(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



じぃーーーーっ!

写真 (40)
飛び降りるとこーーーーっ♪

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 
↑ポッチっとよろしくお願いします〜



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ